2012年02月22日

活動再開

静岡イタリアワイン普及協会 の活動がすこしづつですが活発になってきました というより ブログの更新をかなりとうかほとんどしてなかったのです 実はそれなりに飲み会活動はしておりました 

さて、さんな近況ではありますが月に一度は例会を開催してイタリアワインの普及活動をしたいと思い。メンバーを募集しておりましたところ 以外に集まってくださって こりゃ 分科会を開かなにゃならんということになりました

で、このブログは分科会を中心にご報告したいと思っております 
活動再開




Posted by P.Scavino at 09:20│Comments(1)感想
この記事へのコメント
イタリアワイン普及協会頑張って。
Posted by flciwc at 2012年07月22日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動再開
    コメント(1)